what's NEW!?

6/29 DROP公式ホームページ完成。mooku duo DROP

2010/09/19

iPhone4専用カバーを貼ってみました

出来上がったiPhone4専用カバーを実際に貼り付けてみました!
私的にこの上の写真がお気に入りのシールカバー&写真。
これが付けたくて、私もiPhone4が欲しくなっちゃいました。
こちらは、うちのデザイナーが大好きなスヌーピーを激写した、かわいい写真をシール印刷し、ドロップ加工したもの。アップル社のマークが入っているのもポイントです。

裏面も表面もきれいにできました。実際に貼って持ってみると、ドロップ加工が滑り止めの役割もしてくれるので、すごく手になじみ、滑って落ちることがなさそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿