what's NEW!?

6/29 DROP公式ホームページ完成。mooku duo DROP

2010/09/20

こんなシールも作ってみました


なんだか、懐かしくないですか??
昔のアップル社のりんごマークって虹色でしたよね。私は虹のりんごマークも好きなんです。今のも、なんだかクールな感じで、良いと思うんですけど、こっちはかわいくて好きです。
で、何でこれを作ったかというと、、、

ここに貼りたかったんです!
このりんごのシールすごーーーーく小さくて、ドロップするのが大変でした!
でも、出来上がって貼ってみると、お気に入りの一品に。こんなシール売ってるの見たこと無いですよね?オリジナルシールのアイデアは無限大!
ドロップしただけで、売ってるものみたいに見えませんか?って自画自賛。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿