what's NEW!?

6/29 DROP公式ホームページ完成。mooku duo DROP

2010/09/24

ドロップ加工現場潜入!

先日は印刷現場に潜入しました。

今回はドロップ加工の現場に潜入しました!
とはいっても、大きな機械があるわけではなく、片手で簡単にできるドロップキットを使い製作します。

最近ムークから発売した「DROP 25ml」は単純にドロップ液とノズルが付いただけの、お試し用キットなんですが、これでの十分きれいに、シールやステッカーをドロップ加工できちゃいます。



これはキットの内容と始めるまでの準備の動画です。本当に簡単。
これは録画用なのでゆっくりですが、20秒ほどで準備は完了します。

そして、シールにドロップ液を流すだけ。


表面張力に任せて、シールの中央部から液体を流し込むだけ!ちょっと足りないようなら足してあげる。

これで、24時間待てば完成!!

ドロップオンラインショップはこちらからhttp://cart2.fc2.com/cart/mookuduodrop/?tplid=175532

DROP 25mlの購入ページはこちらからhttp://cart2.fc2.com/cart/mookuduodrop/?ca=7&rca=7&item=15&tplid=175532

0 件のコメント:

コメントを投稿