what's NEW!?

6/29 DROP公式ホームページ完成。mooku duo DROP

2009/06/24

ボックスの調整方法

スターターキットの付属アイテムであるボックスの下準備について、説明したいと思います。

このボックスは、ドロップしたものを乾かすとき、ホコリなどの付着を防ぐためのものです。
まず、足の付いていないアクリルボードを、4辺の調整ネジの上に置きます。
4つのねじは高さが調整できるようになっています。水準器を使い完全に地面と平行になるようにネジを回し、調整してください。



この上へ、シールを貼ったアクリルボードを乗せていきます。

ここで、ちゃんと平行を確認しておかないと、乾いたとき、ロドップ液が偏って固まってしまいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿