what's NEW!?

6/29 DROP公式ホームページ完成。mooku duo DROP

2009/06/24

ドロップ方法

ボックス内にセットした状態でドロップ液を流していきます。

ここに動画の中に入れ忘れてしまった重要な作業が一つあります。
一番初めに出てくる液体は、必ずスターターキット付属のコップ、あるいは、何かの容器に打ち出して下さい。
この作業がなぜ重要なのかというと、理由は2つあります。
1つ目はノズル内の空気と最初に出てくる液体が混ざり、気泡が大量に出てきてしまうためです。
2つ目は、最初に出てくるドロップ液は、カートリッジ内の2液が完全に混ざり合っていない可能性があるため、乾かしても固まらないことがあるためです。

後日、この作業を含めた動画をアップしたいと思います。

ここでは、最も簡単な円形にドロップして行きます。



ある、一定量を流し込めば勝手に広がって、シールのふちの表面張力でドロップ液は流れていかないのが、見て分かったと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿